or-music

自作の曲、動画をつらつらと



あつい。。。

こんにちは!暑いですね~^^;
書く事がなさ過ぎて、
こんな事かいてるなんて、申し訳ないです

最近はちょっとずつ、曲をPCで作り始めてます
なぜかデモをICレコーダーに吹き込んで
満足してた僕がいました
何か、今はリハビリみたいな感じです

エルムを出してから半年以上経つんですねー
はやいなぁ。
最近、BOOK OFFのON LINEをよく利用してます
amazonだと中古で安いCDがあっても、店が違ってたりしたら
何店舗からも送られてくるのが、億劫なので。。。

最近、買ったのはFIELD OF VIEWのBEST
MANISHのBEST
筋肉少女帯、ユニコーン。。。

思いのままに楽しんでます(*^_^*)
テヘペロでやんす



-6 Comments

そうまとう says...""
やっと新記事w

ユニコーンやら筋肉少女帯やら完全に80年代っすねw
あとは聖飢魔IIと爆風スランプかな〜〜( ? _ ? )


あっ,
現場からは以上で〜すww
2016.06.17 11:12 | URL | #- [edit]
なが  (SUN) says..."マイク隊"
更新されてないとおもったらされてた!

お! 

新生orが! すこしづつ始動ですね! イイモノになっていくといいですね^^



てか てへぺろに凝ってますねw
2016.06.20 00:27 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうさん

>あっ,
>現場からは以上で〜すww

さすが、そうまとうさん!
サラッとこれをいれるあたり通ですねww

そうなんですよ、
80年代にトリップしてますww
2016.06.24 21:57 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN

ふふふ、油断してましたね!!

たまに、更新しちゃいますYO!!

HPの動画、小さくしたり、手を加えたんですが
閲覧の際、重くないですか??
てへぺろでやんす

2016.06.24 22:00 | URL | #- [edit]
うーん     弧 says...""
まだチョイ重いですが 前と比べたらバッチグーです!!^^

バッチグーてなんの略かはしらないけれど・・・

いままでのたっさんによる18の血肉が見れてイイ感じです!
2016.06.28 12:59 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
ちょ・・ちょっと軽くなりましたかね?^^;

> バッチグーてなんの略かはしらないけれど・・・


バッチ(バッター)が限りなくセンター返しとかですかねぇ・・・


18の血肉がはやく増えてほしいっす!
2016.07.04 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/76-cd850f23
該当の記事は見つかりませんでした。
