or-music

自作の曲、動画をつらつらと



最近は。。

雑記も雑記ですが、最近はまた新しいイメージがポツポツ湧いてきて、

ずっと曲を作ってます。

ただ映像の方が見えなくて、どうなる事やらという感じです(汗

イメージ的には基本のトーンは赤い色が見えていて

試したい事も幾つかはあるにはあるんですが。。

とりあえず作ってみようと思います。

あとベースをまったく弾けないので、

何とかならないかなぁ、っていう感じです

週末はレンタネコを観にいくのを生きがいにして

仕事を頑張ろうと思います!




-2 Comments

t says...""
きっと絶対直ぐ弾けると思いますギーター弾いてた友達が15年位前かナ*ベースの方が合うって変わっていつもギターみたいなンだけどソレ成り始めから弾けてはいたもンetc.
2013.02.07 00:34 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>tサン

ほんとですか?

弾けるようになりますか?

ベース、弾けたら、絶対、曲の幅も広がるだろうなぁ。。

頑張ります!
2013.02.07 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/8-4f5039d0
該当の記事は見つかりませんでした。
