or-music

自作の曲、動画をつらつらと



寂しい人に、ネコ、貸します

120527_120154.jpg


先週末は久しぶりにKBCシネマに映画を見に行ってきました!

まわりに映画見にいったというと、「テルマエ・ロマエ?」

「宇宙兄弟?」、「MIB3?」みたいに聞かれたんですが、

「いや、レンタネコ。ほら、カモメ食堂と同じ監督」

「いや、しらんねぇ」という反応ばかりでした

まぁ、次はテルマエロマエ見に行こうと思います!

(阿部寛、大好きです)

映画の方はとてもゆっくりしていて、心地良かったです。

非日常過ぎず、日常過ぎず、優しい映画でした、ネコ好きなんで。。

ネコカフェ行きたいです。。

エンドロールもすごい可愛いかったです。

一番、感動したのが、エンドロールが終わるまで、

誰一人、席を立たないんですよね、

自分が作り手だったら、こんなに嬉しい事ないと思います。。

ストーリーにそんなに起伏がないですし、好き嫌い分かれると思いますが

良かったら見てみてください


-4 Comments

t says..."No title"
役所の人間は内容考え故に監督の様な人(観てませンが)のみで有って普通なンだけどなあ という気持ちでv-424
2012.07.10 00:33 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."ありがとうございます!"
温和な心で拍手、ありがとうございます!(^^)!

ゆったりしてて、おもしろかったですよ!

良かったら、tさんも見てみて下さい(*^。^*)
2012.07.10 17:37 | URL | #- [edit]
t says...""
君既に実力派だよね映像・音ドチ等も具現してる(私も文化祭クラスの事なのに勝手に始まってて兎に角そンなんで8mm撮ったりでも記憶は飛んでる)
2012.09.25 21:36 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>tサン

いやいや!全然そんなことないですが、嬉しいです(^-^)

映像は恥ずかしい程、趣味程度ですが、もっとき勉強したいなと思います!!

2012.09.27 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/9-ef4182d4
該当の記事は見つかりませんでした。
